つばさスポーツクラブ

大和郡山市ののほほんとした体操クラブです。

お別れ会

f:id:tsubasasc2019:20190516142109j:plain

最後の活動日。修了式とお別れ会でした。

今までたくさんお世話になった、大学4回生のリーダー4人がご卒業です。

 

キンダークラスは体育館の中でお別れのごあいさつ。

小学生クラスとお別れ会参加希望者は、場所を変えてお別れ会。

体育館から数分歩いて、喫茶「のん」に移動しました。

 

から揚げ、卵焼き、ポテト他、子ども達の大好きなメニューを片手に懇親会。

めちゃくちゃ盛り上がって、店の外までみんなの声が聞こえてくるくらい。

「のん」さん、終了時間を大幅に越えてしまってすみませんでしたm(_ _)m

 

記念写真もたくさん撮ったし、盛り上がりまくった様子の写真はあるのですが、

ブログには載せません!

実際にその目で見てみてください(^_-)-☆